6/2 研修前挨拶!

匿名 14:16



本日は朝からバタバタしながら、東海信和株式会社へ
挨拶に行って参りました!

名刺を忘れたりと、今まで名刺も持った事がなかったのもので
はやく名刺を持つ事の重要さを体にたたき込まなければならないと感じました。


最初の研修の一社は東海信和さんなんですが、
社長と専務がご兄弟でとても親切で明るい方々でした!

2週間本社で、もう2週間は豊田で研修という事で、
豊田がとても遠いのでびっくりしました(笑)


でもご本人達にお会いして、さらに楽しみになりました!




ちなみにラミネートしてもらいました!

この履歴書をわたして、2時間ほどお話しさせてもらって、
少し東海信和さんの内側を見ることができました!







これから、メンテナンスへ行って参ります!

本日もご熟読ありがとうございました!





Artikel Terkait

Previous
Next Post »