Blogger 作成

匿名 10:27





実は、働いて3日目にこのBloggerを作成し始めました。

まずは、5月19日に行われたクラブメンターの記事を書いてから

この 『Growth diary』を作成。

http://arlinadesign.blogspot.jp

ここからテンプレートを使わさせていただきました。

HTMLの近い方なんて、高校の時以来だったので
すっかりHPの作り方も忘れてしまっていました。

なのでまだ未完成です。。。

はやくちゃんとしたHP作りたいと思います。




そしてこの日は『しびかま』という、国際センターの近くにある
居酒屋さんで今度はぐくみ授業があるので
近藤講師もとい父親と一緒に下見に行ってまいりました。

わずか10分くらいの下見でしたが


『これが大事やねん。』

と言っていました。




http://r.gnavi.co.jp/n081905/

しびかまのURLです。

全個室のおちついた雰囲気です。
マグロ専門店で、とても美味しいそうです!


今度私も行く機会(新入社員歓迎会)ができたので
また感想書きます☆





Artikel Terkait

Previous
Next Post »